見出し画像

20210728

(※𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎の投稿の再掲です)

デビュー決定おめでとう!!!!!!!

結成してはや3年。
着実に大きくなっていくなにわちゃんについていくのに、必死でした。

7人みんなが、
ピュアで、
真っ直ぐで、
謙虚だからこそ、
たくさんの大人たち(バラエティでなにわちゃんが可愛がられている平和な世界が大好き)が可愛がってくれるんやと思います。
やからこそ、
このデビューまでの長い道のりや悔しい気持ちを忘れずに、
いつまでも愛されるなにわちゃんでいてね。


どんどん大きなお仕事を頂ける分、
デビューへの期待値は上がっていき、
何か配信や動向があるたびに、デビュー発表かと思われて。
きっとそこでも悔しい思いはあったんじゃないかな。
でもやっと、今日、この発表が聞けて、自分のことのように嬉しいです。

あの、ざわつき、何かいつもとはちがう空気感、
まさか…もしかして…の感情。
それが確信に変わった瞬間を私は一生忘れません。


私にとってこの公演は、
一年半振りに会える、特別なもの。
媒体を通すのと、この目で見るのとは全然違うのです。


会えない一年半は、めちゃくちゃ長かった。
会わないうちにも、
どんどん大きくなるなにわちゃんが、遠くにいってしまう気がして。
【今この瞬間のなにわ男子】には、今この瞬間しか会えない。
20歳の恭平には会えなかったね。
久しぶりのなにわ男子は、まさに天使でした。
何なんですか、あの登場は。天才かよ。


あれから、関ジュの京セラあけおめ魂を改めて見ました。
コロナを知らない世界線。
なにわの半分が未成年な世界線。
席がぎっしり詰まってる世界線。
声に出して名前を呼べる世界線。
最後のあけおめ魂になるなんて知らない世界線。
今見ると、彼らの一瞬一瞬が尊いものなんだと考えさせられるDVDです。(多分大袈裟)

PS
今の関ジュとはもうさよならすることになるのは、正直寂しい。
これも夢を叶える上では、必要なこと。
でも、頼もしいりとかんちゃんの、次は俺らや!!!を
しっかり聞けたので、新生関ジュも楽しみです。
大きくなったね、りとかんちゃん。本当に頼もしいです。(誰目線)
そしていつか、また次のステージで、なにわ・Aぇ・Lilが集まる日を楽しみにしています。
(最後に、関ジュでYouTubeでも何でもいいから大集合してほしい。切実)


PS
あとは、恭平がなにわの中でめちゃくちゃいいポジションになってきたのが
個人的にすごい嬉しい。
恭平はかっこいいし、可愛いよ!!!!
恭平担はきょろに甘々、激甘です。
自分で気づいてるみたいやし、
褒められて伸びるタイプやと思うのでこれからも甘々でいかせていただきます。メンバーはそんな恭平をいつも気にかけてくれて、話振ってくれるし、
兄組は、"頑張ってるよ〜一緒に頑張ろ〜"って言うてくれるし、めちゃくちゃいいお兄ちゃんが近くにいてよかったです。
そんな恭平も、
謙ちゃん、みち、流星といるとお兄ちゃんみが増し増しなので、中間子最高です。
とりあえず最近なんでそんなにバブいのさ!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?