見出し画像

360日のアリア|2024年01月19日


日高見國|今日は右側のチャートをリーディング

ひたかみの
ほしのかみがみ
よびつける
ひかりのかげに
かくれていなさるな、と

この國の新しい名前が見つかるまで、仮称として覚えのある「日高見」を使わせていただくことをご了承ください。もうこの國は日本ではありません。

いつまでも幻想の中でスピリチュアルな夢を見ている女子たちを目覚めさせなければいけません。天使やマリアは飾り物の美しい象徴ではないという事を理解しなければ、夢想の楽園に閉じ込められた鳥と同じ運命をたどるだけ。

祈りの美しさは破壊しつくされ、理想郷はすでに過去の泥の奥底に沈まされたという事実に気づきましょう。化学を応用して細菌まみれの心身で、理屈主義の退屈な数式のために時間を使わされている不思議を解く方がよっぽど信仰深い。


ゆびのさき
こごえるおとに
きはとおく
みずからのしに
ゆすばれてなお

女児の憎しみは鉱物を神々しく輝かせるでしょうが、神々しいのは一瞬だけだという真実を彼らは見たがらない。だから何度も殺害するのです。

あまねく秘宝に手を差し伸べても、頭の悪い指揮者の音頭では音楽が鳴り響かない。科学とは・・・その真実をこれから実際にあなた達は「目に映す」事になる。理想郷をこけおどしの材料にしつづけた代償が、いつまでたってもやってこないことに味をしめて「この呪術なら」と包括してやってきた事。
その味が徐々に変わっていったことに気づいているのは老害だけだった事でしょう。

お年寄りのいう事を信じるか信じないか。それはあなた次第。


火の明晰夢を見た。
荒神との良好な付き合いのためには、彼らの上に立ちわたしのやりたい方向を常に理解していただかなくてはならない。

火の夢の占い結果は良いものだった。余計な行動も少々見られるため、危ういかなと思ったけれど意外と滑り出しは順調といったところか。

パラーシャラの息吹がなければこうはいかなかった。それは断言できる。
荒神御一行様を招いた時に、パラーシャラは私のために、彼らにある宣言をしてくれた。その効果を実感する。だがそれに甘えて、自らを律せず過ごすことは厳禁。自分の管理は徹底的に、思考ひとつでもぶれることがないように過ごす。常にそういうイメージを繰り返しておきたいです。


あらかみの
ふかしぎふしぎの
ことわりに
いずれのみなみも
かがくしき

きぼうのなかみを
よみとれば
りそうはひかりを
よびおこす

かがくよほこりを
とりもどせ
みずからあゆんだ
そのみちを
とうとうてんかに
おそれをなして

みかげのかげに
ひかりとなりては
あやうきいのちに
かげりをなくして

荒神たちへの讃歌-LILARIA





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?