見出し画像

360日のアリア|いて座の月齢4.4


月齢4.4


ブルートパーズ

✤vision


強烈な憎悪を一手に引き受けることとなる1日だった。月齢4が月の向こうからやってきて「よくわかったね」と薄く笑っていた。

中空にマントラを示し、空間のヴェールをのれんのように手で捲りあげてわたしのもとへ。胸に手を当てて一礼された。


✤reading

痛みや苦しみは自分が生み出している。対処療法は自分にしか影響しない、しかし自分への対処療法は自分だけが入れ物としての清らかさを取り戻すのではなく、対象とする存在へも伝搬する。すべらかに、世界を浄化しよう。まともな信者はそうするだろう。

変人は変人らしく月の力を乞えば休まるだろう。ビンゴのようにあてはまる快感によって、浄化の素晴らしさを人に伝えたくなるよう仕向けるのは、私の役割。

(月齢4)



✤aria

ふたりだけ
未知なる声に
みちびかれ
蓮の色から
楓を生み出し


✤Imaging

奴隷と購買者との主従関係、拉致した者を監禁販売するアングラ世界。掘り出される人身売買ビジネスの源。月齢4。

いて座というよりも、南斗十字の呪詛。そこに月齢4が通りがかるから起こってきた生業。生贄にされた者たちへの鎮魂。


✤Alcohol

7度目の製造で白蛇が現れた。
最古のスパイス、カルダモンで作られた焼酎。



考察

凪くんにオススメされてやっているゲーム。笑完全なる浄化作業。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?