見出し画像

2024/01/28



希望があふれる未来を思い描く
自分自身のため、世界中を科学の式であらわす

本格的に時間を成功に導く取組みをはじめています
この世界において時間とは過去を回収するための道具でしかありませんでした。なぜなら、いつも過去を気にする人がポンポンとタイムトラベルしてしまっていたから。

かえるべきもの、そのままにしておくもの
その精査がまったくできないひとを上に立て
自分たちの國を創っていこうとしていた

まずありえないのは、そういう人材しかもう残っていなかったこと
神との対話のすべてを自らの利益に変えて動くことしかできない人材しか、化学の要素の中に残されていなかったこと。

史実は変えられる
でも変えた後にもその柱となる人物は変わってはいけない
確固たる意志を持って過去にも未来にも立っていなければならない

系統の出に、そのような石を持つ人物は存在していなかった。

遥かなる大地に根付く
強い心の扉
記憶の底に眠った恋の時代を
思い出して歩め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?