見出し画像

エネルギーアートとは?🎨

私が訪れる場所は超古代の叡智が残る場所が多く、古くは1万年以上前にも遡ります。
根拠は巨石文明、古拙文字ペトログリフを長年研究されている武内一忠先生と現地に同行させて頂きその説を納得しているから✨
↓本はAmazonから購入できます📚
トゥーランドブイログさんのYouTube ペトログリフシリーズもおすすめです📺

そして、ここからは私個人の読み取り🪐💫
その超古代の重要な場所は宇宙ポータルであることが多く、さらにはアトランティス・レムリアにも遡るエネルギーを現地でキャッチしています。
過去に使っていた“融合”のテクニックはこの頃のエネルギー回収だったことにも気づかされました。
この他にも現地に赴くことで色んなビジョンを見せていただいたり、過去世を思い出したりなど私自身の覚醒が進み、自分の道を思い出すきっかけをたくさんいただいています。
絵を描くきっかけもこの超古代の巨石祭祀場から⛰️🌳🪨

このような超古代の叡智が残る場所は素晴らしい場所だからゆえ、いろんな時代を経て陰も陽も混ざり合ったエネルギーが渦巻く場所が多いのも事実。

このような場所を回っていて思い出したことの一つに過去に巫女であったこともあり、今では私なりの方法で覚醒のエネルギーをいただく御礼としてその場の浄化させていただくことも増えてきました。
こうやってエネルギーの循環をするのが今はしっくり来ています💫🌳🎨

回っている場所の様子などはInstagramのリールに数箇所載せています♪
まだまだ載せきれていない場所がたくさんなので..少しずつアップ予定です😂

izumi kiyokawa on Instagram: "夏の阿蘇𓂃𓈒𓂂⛰️ 産山村の池山水源 𓈒𓏸𓏲𓏋 その近くで見つけた 山の中にひっそりとある神社 巨石の原点、押戸石🪨🪐 押戸石は約10年ぶり 当時は巨石の意味などわからず訪れていた.. それも必然 今回しっかりと戸締りの旅となりました🚪𓂃 阿蘇は 古代の叡智が秘められてた エネルギー溢れる場所⛰️🫧🌳 #宇宙アート #お守りアート #エネルギーアート #ヒーリングアート #抽象画アーティスト #宇宙系アーティスト #スピリチュアル #ハイヤーセルフ #ガイドさんからのメッセージ #オラクルアート #宇宙エネルギー #5次元 #5次元アート #5次元アーティスト #浄化 #磁場調整" 29 likes, 0 comments - izumi.kiyokawa on January 21, 2024: "夏 www.instagram.com
izumi kiyokawa on Instagram: "古代ルーツを探す旅 𓍤𓂃𓅮 今日は熊本県宇土探索 水源のある場所には 神の宿る森が必ずある𓎖𓂂𓈒 そしてその場所を祀る儀式の証盃状穴をみつけ 海洋民族ラピュタの痕跡を追いかけてみると.. やっぱりポータルを発見 しっかりと繋がらせていただきました ありがとうござます𓊝𓄹𓄺 #宇宙アート #お守りアート #エネルギーアート #ヒーリングアート #抽象画アーティスト #宇宙系アーティスト #スピリチュアル #ハイヤーセルフ #ガイドさんからのメッセージ #オラクルアート #宇宙エネルギー #5次元 #5次元アート #5次元アーティスト #レムリア #アトランティス" 26 likes, 0 comments - izumi.kiyokawa on January 27, 2024: "古 www.instagram.com

特に森や湧水との共鳴は心地よくて大好きです🌳🫧🪷

本題ですが..やっと!笑
超古代の叡智や自然のエレメントなどからエネルギーを感じビジョンとしていただいたものをキャンバスに落とし込むのに私は抽象画という色と質感を使った方法を使っています。
そしてエネルギーを絵に転写しそのエネルギーを必要な方と繋ぎ合わせることを日々楽しんでいます🪷🫧

エネルギーアートは魂の鏡であり覚醒加速装置かなと思ってます🪞🚀✨
日々見え方が違ってきたりその場の空気も変わってきます。
ビビッときたエネルギーアートは最善の道への加速を促すツールとなって人によっては浄化やプロテクトにもなります。
気になる作品はお気軽にお問合せください。

Instagramにて開催中↓


ちなみにお仕事とは神に仕える事、神のことをするのがお仕事の由縁だそうです🧚🏻‍♀️✨
神=自分の魂、ハイヤーセルフですね。
今私が心のままに動けることに感謝🤲🏻
直感を信じ感じるがままに進みます💓

エネルギーアート一部掲載🎨💫🪐

『流』瀬織津姫のエネルギーをいただいて..
キャンバス F10号 アクリル画
『祝福』ガネーシャさんのエネルギー
キャンバス F6号 アクリル画
『宝の在りか』砂漠、エジプトetcビジョン
キャンバス 362×260mm 油画


地球と宇宙のエネルギー循環のツールとしてお役に立てたら嬉しいです🪐🌏💫


チャネリングアーティスト izumi🧜🏻‍♀️🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?