見出し画像

死後の世界とのポータル

なんか重々しいタイトルになってしまいましたが、身近な人が亡くなると次の次元(宇宙?)とのポータルがぐっと開いて私自身も宇宙との繋がりなのか次元上昇なのかわからないけどぐぐぐっと進む気がする!

と先日94歳の祖母が他界して自分の中で確信。
6年前に父が他界してから毎年立て続けに親族が他界しているので“死”について深く考える機会が多かったこの数年。
少しずつ答えが見えてきたかも。

人との巡り合わせは巧妙なパズルだから身近な人との死の関わり方も仕組まれたこと。
だとすると、死についてのテーマが濃い意味があるはずだ。とせっせ本を読み、話を聞き、いろんなことを試して、自分なりの納得がいくところにようやく辿り着いたかな。
きっとまだまだ見えてないものがこれからも出てきてくれるだろうけど、今は自分のレベルアップがとにかくぐっと進みそうな予感。

新月、日食のせいかも?と思うけど体がついていけなくてこんなに寝ても寝ても眠い毎日🥱💤
もっとやりたいことがあるのに体力が追いつかず行動できないことが少しもどかしいけど、体もしっかり教えてくれてるはずだからいたわりながら進むことにしよう。
芝生でゴロゴロが気持ちよくて仕方ないので大地のエネルギーに癒してもらおう🌳🌳🌳

あ、それからおばあちゃんはずっとそばにいてくれてます💫
見守ってくれていつもありがとう。


ちなみに死後の世界の話はこの本が私の中ではヒット。
わかりやすくてしっくりきてる📚


捉え方は人それぞれ🌏
私は私の世界を生きて、進んでいくよー🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?