毎週月曜は原稿の日! 『進捗報告……汗』

こんばんは!リルカです。
今日は月曜日!なので、原稿の日です。

サラリと現状報告をしていきたいと思います。
何も進んでません!以上!

……ヤバイです。キングダムハーツしてる場合じゃなかったです 泣
でも、明日のショートショートの小説は、電車で帰っている間に書き上げました。
ただ漫然と書くのではなく、ある程度「こんな方向で書いてみました」という提案ができるように考えながら書いています。
例えば、明日発表するショートショートは、キャラの紹介として機能するような文章になるように書いてみました。謎があるキャラは、キャラを紹介するだけで小説のようになるという実験でもあります。
このあたりはどの程度面白くなるかは、書いてみないとわかりませんね…。
明日の記事をお楽しみにー!

ではでは、本日はここまで!
明日の『毎週火曜はショートショートの日!』でお会いしましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?