毎週月曜は原稿の日! 『今年の成果物を具体的に』

こんばんはー! リルカです!
さて、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか? かく言う僕も、早速残業キメちゃいました! ある意味幸先の良いスタートとなりましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて、本日は月曜日なので『原稿の日』なのですが、初回ということで、昨年末にブチ上げた目標をさらに具体的なスケジュールに落とし込む作業をしようと思います!
ちなみにその目標っていうのが……

・長編小説二本を執筆(賞に応募する)
・夏コミで同人誌を出す
・ノベルゲームを一本制作し、公表する

というものでした。いや〜、今見ても「無理だろ…」という言葉しか出てきません!
それはさておき、この目標をさらに具体的に「いつやるか?」をここで決めちゃいたいと思います。

まず、これから長編小説の執筆に取り掛かります。これを3月末に完成させ、新人賞に応募します

次に、夏コミの原稿に取り掛かります。仮にこれを7月いっぱいに完成としておきます。
それと同時に、裏でノベルゲームのプロジェクトを走らせておきます

夏コミ後は、長編小説とノベルゲームを並行して作業します。どちらも年末いっぱいで完成を目指します。

以上が、具体的なスケジュールです。まずはこれを指針として、ひたすら書いて、書いて、書きまくるぞ!

応援頂けたら嬉しいです!!!!!!
それでは、今日はここまでです。また明日会いましょう!明日は「火曜は音楽の日!」ですよ!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?