毎週月曜は原稿の日! 『2/11の進捗報告』

こんばんは。本日3本目の記事となりました、リルカです。

ちなみにさっきまではこちらの2本の記事を書いていました……笑

ゲームについての記事と、

読んだ本についての記事です。

こちらの2本が想像以上に筆が乗り、時間がかかってしまいました。

先週木曜の『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の記事も含め、気持ちが乗りすぎるとどこまでも書けそうになります 笑
ちなみにその記事はこちらです。

記事を書くことにはだんだん慣れてきたように思います。(土日の記事は遅れまくりますが……汗)

『キングダムハーツ3』もまだ全然進んでいません……。

残念ながら、報告は以上です…………。先週書いた文字数だけ数えてみます。

月:1306文字+924文字(note記事)
火:335文字(note記事)、632文字(カクヨム小説)
水:0文字
木:1772文字(note記事)
金:0文字
土:0文字
日:0文字

計:4969文字
す、少ない……こ、これは戒めもの……。もっと頑張ります……。

本日は以上です。
次回は、明日の『毎週火曜はショートショートの日!』でお会いしましょう!

ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?