毎週火曜はショートショートの日! 『ルーア・ザ・デクライニング』

こんばんは!リルカですー!
さて、今日は連休明けですが、いつにも増して帰りが遅いです。でも、僕は偉いので、ちゃんと記事を書きます。偉いので!
今日はショートショートの日!ということで、書きました。『ルーア・ザ・デクライニング』というタイトルです。
ごく短い文章で、とある国についてあれこれ書いています。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888341829/episodes/1177354054888509025

過去2本は人物紹介を小説として書くという路線でしたが、今回は国です。
このように情報を開示していきつつ、続きを読んでいただくにはどうしたらいいかを考えながら、表現を訓練しながら書いています。
お読みいただくと分かるかと思いますが、来週はまた人物紹介のターンです。そろそろ物語の展開を描けたらなーと思ってます!

では、今日はここまで!
次回は木曜のアニメ/映画の日にお会いしましょう!
まだ扱う作品は決まってませんー。。

#コラム #日記 #エッセイ #小説 #ショートショート #短編小説 #掌編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?