見出し画像

大人になる前に知りたかった税の知識 6選

おはようございます!
今回は真面目に税金のアレコレについて書き殴ろうと思います

成人し親元を離れ直面する納税通知書
「あ~、もっと早く知りたかった」
そんな経験ありませんか?

学校では税金をなぜ支払うかではなく、まずどんな税金を払う義務があるのか教えるべきだと私は思います

私は片方の親が蒸発&もう一方の親が財政破綻しているが為に、お金周りの管理は自分で行っていました

その過程でこれから払うことになる住民税や国保、また地方自治体で受けられるサービスについて諸々網羅しました

絶対に支払わなくてはいけない税金、ある程度減免が効く税金、過払いによるキャッシュバックがある税金
その実例を下記にまとめています

それではどうぞ

個人的オススメ セクシー女優

入れ替わりが激しいAV業界、新規参入女優がひと月に数百人数千人いるといわれています

誰を推せばいいかわからない。
誰で抜けばいいのかわからない。
三角関数の表を毎回見ないと問題が解けない

安心してください
私はポルノ見すぎて脳が溶けています
私を信じてください

誰がお前みたいな気持ち悪いチー牛信用できるか
これだから親の愛を半分しか受け取れなかったチンカス野郎は
あ~あ、気分わりぃ。
Miss AVでも開こうかな

ちゃんと買えボケナスが

俺は買ったAV 177個持ってる。お前は?


そんなアナタに超個人的におすすめの女優です

百田光希

おい、今こう思っただろ。
え~なんか散々玄人ぶった割に最近デビューした娘の名前出すじゃん笑

うるせえ殺すぞ

最近バーーンとデビューする娘の傾向として
やれMカップだ。やれIカップだ。やたらデカすぎる乳を武器に一攫千金を狙う戦術が多いです

この娘もその流れに乗じた形で売上ランキングに突如現れました

世の中、全て持っている人間は存在しないので
水風船みたいな乳だけで、大してスタイルも良くなく
顔もそこまで刺さらないパターンがほとんどです

堂々デビューするだけしといて、そこまで伸びなかったら名前を捨てて素人物で大活躍。そんな事案を見るたび心を痛めます

じゃあ百田光希はどうなんだい!

伊織もえに若干似てて好き。いや、すこ___。

何本か作品を見たら分かりますが、この自然みが刺さるんですよ

AV水商売風俗。整形豊胸当たり前です

まず小中学生の精通期の通過点に、豊胸&ド整形でお馴染み"深〇え〇み"が立ちんぼしている現状に私は納得がいきません

サイボーグでセンズリコキ続けて青年になった時、彼らは何を思うのでしょうか

「え~?好きなタイプ? やっぱスタイルいい子でしょ
大将!ヒアルロン酸マシマシ乳カチカチで!」

あいよっ!!成田発韓国行き一丁!!

世も末だわ

こういったターミネーター好きになる洗脳から脱却するには、二階幹事長クリソツのおばさんで抜くしかありません

見てくださいよ、このナチュラルボーンな垂れ乳ならぬ垂れ頬
加齢による眼瞼下垂、蛍が煌めく湖の周りに生えるすすきのような毛髪

何事も逆をぶつければ元に戻ります

毒を討つなら薬を
熱が出たらポカリを
範馬勇次郎を討つならコイキングを
深田えいみを討つなら二階俊博を

前途ある若者たちよ
二階でシコれ

百田光希ちゃん、最近の推しです♥

以上、孤独死予備軍キモータでした。

BY THE WAY

この娘のデビュー作 新人 1億円BODY 百田光希 AV Debut には私の駄文とは比べ物にならないほどの美しいレビューが付いています

以下より抜粋

エロの極み乙女さん(2023/12/1)のレビュー

"師走と共に現れしハイプライス爆乳!その名もミリオンダラーボイン!
もし宝くじなどで1億円が手に入ったら皆さんはどう使いますか?
今は亡き最強の霊能力者である織田無道が愛したカウンタックを購入?…維持費だけで破産します!
全額を貯金する?…夢がない!
うまい棒を約840万本を購入?…メーカーのやおきんが喜ぶだけです。
1億円という大金があれば、上記の様に様々な使い道の選択肢がありますが、自分がもし1億円を手にしたなら本作がデビュー作となる百田光希さんを購入しますね!
なんとこの方、ボディ価格が1億円だそうでして『MOODYZ史上最高のカラダ…』とメーカーが豪語するだけあって、1億円と比喩しても納得な爆乳ボディであります!
オンライン授業で日光に当たらずに熟成させた純白ボディに加えてその純白を纏ったJカップ爆乳が光り輝いており、この誰が見てもハイプライスな爆乳は、あの太陽でさえもこのボディ見たさに沈まぬ太陽と化してしまいます!
太陽系の法則でさえ変えてしまう宇宙規模の爆乳ボディは、これぞまさに1億円の爆乳!またの名もミリオンダラーボイン!!
本作は、初脱ぎ&アナル観"

以上です。

丁寧なガキ

子どもは嫌いではない性格だったのに、コンビニで働き始めてから苦手になってしまった。
元々人間嫌いだが子どもは嫌いじゃない。そう俺は子ども嫌いじゃない。反出生主義じゃない。子ども嫌いじゃないんだ。
子どもを産める側の性別で子ども嫌いとか普通に軽蔑モンなんだ。
子どもにいちいちキレる大人って器が小さい人間だ。俺は子ども嫌いじゃな
ガキうぜぇ~~~~~

親とレジ来たと思ったら、俺に向かって未知の言語で叫んだり、タメ口でシール貼って!!と指示してくる。


親のしつけ度合いが顕著に表れてると思うのですよ。
ガキは個体差エグいで。
無茶苦茶良い子もいれば将来ろくな人間にならなそうなガキもいる。
ありえん量の駄菓子を持ってくるレジに商品投げる金足りねえのに持ってくるのイライラさせるガキが圧倒的多数を占めてる中、クーポンを使いこなし、お釣りを募金箱に入れ「袋お願いします」「ありがとうございます」を言える小さなガキ。君は宝くじ当たってくれ。頼むから幸せになってくれ。親御さんもさぞかし立派な御人なのだろう。てか僕は片方親いないから親になってください親御さん。

完。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?