見出し画像

#5【喫煙】金ピを買った!!

久しぶりにnote書きます!
年末年始は初売りの売る側の私にとっては地獄の期間で、今日からやっっっっと普通の生活に戻ってこられたのでこれから改めてnote継続していけたらと思います。
今年もよろしくお願いします。

さて、今日はまた煙草です!!!
私は元々手巻きから入りましたが、初めて買った紙たばこはショートピースでした。
肺にガンガン入れてニコ中なってお金かかるの怖かったので、きついの口腔で喫って本数セーブしようってスタンスでそもそも手巻きなのですが、同じ理由から両切のたばこで美味しい紙ないかなって探してたらショッピがヒットしてそこからショッピしか勝たんみたいな志向(?)だったんですが、、友達にスーパライトもらいたばこした時はやっぱショッピしかないわと思ってたんですがこの前金ピもらいたばこした時にもう、何これうまっっって感動して、、、😭
なんだろう甘くて、ほんとなんか、おやつ!って感じ、、、😭本当に好きです、キャスターも匂い甘いけど、ピースは甘いっていうけど、なんか、マジで、金ピは別格な気します。スイーツ、、。

言ってたら喫いたくなったので今から。まず、火をつけなくても甘いです。なんなのかな?なんかもう全然、ちゃんとしたレビューとかできないですけど、好きなこと好きなだけ書いてるだけ、なんであの、はい、めちゃくちゃ、好きですハマってます。火をつけましたけど!?!?めちゃくちゃうまいです。ゆーーーーーくりすうの最高です。鼻から出すと結構痛い。でも、美味しい良い良い良い良い良いいいい至福です。これは流石に!うんまあああああ何回言うねん。

これなくなったら早く次アロマロイヤルとザッピを試したいです。ピース沼。愛おしいです。

なんぼでもいける。けどゆっくりたのしみたい。。あー、お洋服欲しいな!!!!!???。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?