見出し画像

私にとっての笑顔

クラグラのトモダチのWA!! in 東名阪ツアー
東京公演お越しくださったみなさん
ありがとうございました!

MCで少しお話させていただいたのですが、
私にとっての"笑顔"。

元々笑顔がすごく苦手で、
クールな表情の方が得意というのもありますが
笑顔の仕方が分からず
大好きなダンスをする時も笑ったことは
ほとんどありませんでした。

クラグラになったばかり(9月)の私
笑顔にしたつもり(Mireiちゃんが撮ってくれた)

でも最近は、自分でもわかります、
表情少しは柔らかくなった!

これは本当にメンバーに
出会えたことがきっかけです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸どんな私も受け止めてくれて
可愛いって言ってくれるみれいちゃん

🌸一緒にいて楽しくて仕方ないあのんちゃん

🌸共感できることが多くて
分かり合えるひとみちゃん

🌸すごくすごく面白くて
私を笑わせてくれるあいらちゃん

🌸私もつられて笑顔になるくらいの
ハッピースマイルあおいちゃん
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
みんなのおかげで今、私は笑えてるよ。

「笑顔の仕方」とかありませんでした、
気づいたら笑ってた!

そして私が今も笑顔でい続けられているのは
ファンの皆さんのおかげでもあります。

"Liliちゃんの笑顔が好き"
"元気貰えるよ"

こんな声をいただいたからです。

今回のライブでも直接そう言っていただいたり、
SNSでのメッセージなど、
ファンのみなさんが私の笑顔を褒めて下さり、
好きでいてくださる、
それがすごくすごく嬉しいです。
本当に!ありがとうございます!

12月

笑顔でいちゃダメな人なんていないけど、
私も笑顔でいていいんだ、
怖くないんだ、ちゃんと笑顔でいれてるんだ、
そう思うと安心します。

苦手=恐怖
今まで、自分が笑顔でいることが怖かった私は
みなさんのおかげで安心してにこにこできます😊

たくさんたくさん笑顔になれます!

まだ完全に苦手意識が抜けた訳では無いからか、
Instagramの写真はひとつも歯が見えてない!

いつか最大級の笑顔を載せます!

隣にはきっとみんながいると思う🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?