見出し画像

10/20 一日noteさぼった明けの今日

こんにちは!
univarie電脳街 工房通り在住のVTuber・香路木りりです!

昨日一日note書けませんでした!!
めっちゃ集中していて気づいたら日付を越えてました、まあそういうこともある…!

すうさんにもよくめっ😠されるのですが、限界の限界を超えるまで私は自分がHPMPを消費していることに気づかず、延々とずーー-っと作業をしてしまうのです。何日も。
で、限界を超えてバタっとたおれて「きゅー…_(:」∠)_」てなる。

ドラクエに例えるなら、体力とMPに気づかないままさくせん”ガンガンいこうぜ”をずっとやってしまう。
しかし今日の夜はどうやらもう限界のようです。限界の限界になる手前。何故自覚したかと言うと、作業がひと段落した途端に急激に眠気が来たからです。
多分疲れているんでしょう。思えば最近なかなか寝付けていません。今日は早々と眠れるようにすばやくベッドに入ろうと思います。

univarie電脳街、最新動画!

そういえば…
我らunivarie電脳街の素敵な動画が公開されました!

univarie電脳街のみんなが勢ぞろい!!

そして今日は、咲果花🌸ちゃんがセンターの可愛いダンス動画が公開されました💗

ぜひぜひ、univarieのみんなの素敵なところをじっくり見て頂けると嬉しいです🎶

次の配信予定

【Blender】45分で何か作る(※うまくいくとは言っていない)#8

毎週金曜日のルーティン、「45分チャレンジ」

今週もやります。
明日、クイズ正解ポイントについてわかりやすくした説明記事を公開します。

ご都合の合う方はぜひ、見に来ていただけますと嬉しいです!

それでは本日もお疲れさまでした🦗🍁
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?