見出し画像

10/6 動画投稿しました、そして明日はBlender配信!

こんにちは!
univarie電脳街 工房通り在住のVTuber・香路木りりです!

本日は一本、動画をアップロードしております。

配信外、完全なプライベートタイムでゲームをしていた時。
「フレンドと遊んでる時にも結構面白いこと起こるんじゃない?」と思ってなんとなく録画をつけてみたら、私的に面白かった試合を記録することができたので編集してアップしました。
(※活動者さんというわけでもないのでフレンドの名前は念のため伏せています)

この時のフレンドは海外勢で中国のプレイヤーです。
「この試合面白かったから動画にしてアップしていい?」って聞いたら「もち!!!」と快諾してくれました。いいやつ。

復帰してからそこそこ経って、それなりに順応してきたとはいえ、まだまだいろいろ判断がガバいです。
まあでもまあまあ成長はしてきてるので!
最近はドワイトのティーチャブル解禁をがんばってます。(まだしてなかった・・)

次回の配信予定

10/7(金) 20:00~

毎週恒例、Blender 45分でモデリングしてみるチャレンジ・
45分で何ができる~♪

今回のお題は決めたのですがどうやってつくっていくかは悩み中。
45分チャレンジ、ちょっといろいろと新たな展開を考え中…

当然やることは変わりませんが、せっかくクイズをしているので、正解特典を考え中です!

明日も楽しんでやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?