見出し画像

10/12 配信日記|【Dead by Daylight】また咲果花ちゃんと一緒に脱出したい

こんにちは!
univarie電脳街 工房通り在住のVTuber・香路木りりです!

咲果花ちゃんとのDbDコラボ配信、お疲れさまでした✨
本日も見て頂けて嬉しいです、コメント励みになります🎶

今月はDead by Daylightにとってとっても大事な月!
なんてったって”でどばの日”があるんですから!!
私も他ゲーに浮気しすぎずDbDこすっていきましょう・・・
(ハントレスちゃんオフでもばちくそに煽られ過ぎて哀しみ背負って以来あんまやってないのでそろそろやろう・・・)

本日は脱出ならず!

本日の結果は大変厳しかった…!
けどやっぱり肉入りキラーとの追っかけっこは楽しい!!

今日はbotと放置キラーを引いてしまったので、花ちーとお題スロットトークを楽しみました。

本日のお題

  • 子どもの頃の失敗

  • 高いところは平気?無理?

これはこれでめっちゃ楽しかった。
面白かった。ありがとう花ちー。

今日のことも面白かったので、ちまちま切り抜き動画を作ってみようかなあと思っています。

ちなみに…せっかくのDbD月間と言うことで、来週もやる予定です!

ふわふわ楽しく楽しみましょうおいでよ霧の森へ。

次回の配信予定

10/14(金)20:00~ 毎週恒例 45分blender

待機所はまた今度用意します…!

というわけで…楽しかった!!
本日もありがとうございました、お疲れさまでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?