見出し画像

10/11 配信日記|【The Sims4】億万長者志望の多忙生活。今日の表情は豊かに【資産家への道 #8】

こんにちは!
univarie電脳街 工房通り在住のVTuber・香路木りりです!

シムズ4配信、お疲れさまでした!

雑談をしつつのんびりスタート!

かなり作業回になるかなぁなんて思いつつ、一歩大事な進展が…!

中堅スターに昇進しました!

ヒューバート、中堅スターになりました。
中堅だけどもらえるお金がかなりがっぽり。1回の撮影でかなり快眠できるベッド一台買えるほどの高給取り俳優になりました。

スキーにも初挑戦!
ズコーーーーっっ

冬も半ばを越えました。
クリスマs…”冬祭り”というイベントも迎えて一年の終わりが近づいてきているのを感じます。

もうすぐ冬も終わる…
二年目からブースト開始といいつつもちょっとかかる予感もしてはいます。
まあ、なんとかなるなる。売れっ子俳優になってきたからね!!

がんばろう、ヒューバート!

次回の配信予定

10/12 21:30 開始

【Dead by Daylight】また咲果花ちゃんと一緒に脱出したい

Dead by Daylightはじめてまだ間もない咲果花ちゃんと一緒に、VCつなぎながらまた脱出を試みます!

今月は”でどば月間”と言っても過言ではありません。
なんてったって10/18は『でどばの日』なんですから!

はじめたての花ちゃんがめいっぱい楽しんでくれるよう、先輩サバイバーがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?