見出し画像

10/7 配信日記|【Blender】45分で何か作る(※うまくいくとは言っていない)#6

こんにちは!
univarie電脳街 工房通り在住のVTuber・香路木りりです!

毎週恒例、「45分で何かつくる」チャレンジ、お疲れ様でした✨

今回作ったのは…

マグカップ!!!!

正解者はパウエルさんでした、おめでとうございます🎊🎶

「何を作ってるか当ててみてね~」
という配信で楽しんでおりますが、せっかくなので何かしらの特典を用意したいな…と思い始めてまいりました。

そんなわけで正解者の記録とポイントをつけはじめました📝

blender配信でたまったポイントは何かしらと引き換え。
何と引き換えできるかは追加してまいります所存ですが一先ずは…

5ポイント:45分チャレンジで作った3Dモデルの柄を指定

例えば柄指定が「ハートにかこまれるめなちゃんでその日のお題が‟石灯籠”だとしたら『ハートにかこまれるめなちゃん柄の石灯籠』ができます。

10ポイント:小物モデリングリクエスト

いつも作ってるみたいな小物のモデリングのリクエストを受け付けます。

20ポイント:ざっくり一言テーマ指定

「おいしいもの」とか「世界一かわいい何か」とか、そんな感じのふわっとした指定で頭ひねって何か作ります。

50ポイント:何リクエストしてもOK

そもそもここまでやれるか・・?

という感じで進んでまいります!!!

引き換え目録ついてはまた別に記事としてアップするので少々お待ちください。

来週もまたblender配信を致しますので、お暇な方は是非ご参加いただければと思います♪
割と好き勝手に雑談しながらやっているので、ぜひぜひおしゃべりも楽しみましょ!

本日も来ていただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?