見出し画像

イラストのご依頼に関して

はじめましてこんにちは🌞

リリと申します。

こちらは「アイコン、ヘッダー、その他諸々のイラストをお願いしたいなぁ」という方へ向けた記事となっております。


【わたしのイラストプロフィール】

⭐️イラスト歴6年ぐらい(ブランク期間3年を除く)

きっかけはハリー・ポッターの世界へ自分も行ってみたかったから!笑

⭐️作業環境→iPad pro(第4世代)、procreate

⭐️現在、競馬予想家さんを中心にご依頼多数いただいております。実績多数、出版社様とのお仕事もしております。


【料金】

ラフ画像が決まった段階でお値段を決めています。

描き込み量によってお値段が上がっていく感じです。

トレースをしていないのといつもこだわって描いているのでお時間かかります。(4日〜1週間ほどいただいております。)

気長にお待ちいただける方でお願いします🙏

⭐️ゆる馬画像→2,500円〜

⭐️アイコン画像(アニメ塗り、バストアップ一名まで、背景無しor一色)→3,500円

⭐️アイコン画像(本格的な塗り)→4,000円〜

⭐️ヘッダー画像(背景簡単なもの)→6,000円〜

⭐️ヘッダー画像(背景あるもの)→9,000円〜

⭐️オプション

 タイトル手書き→1,000円

 外枠追加→500円〜


【過去のご依頼案件】

❤️iPhone壁紙

『ザ・ゲッタウェイ』のジャケットを元にわたしのゆる馬シリーズで描いて欲しいという事で出来上がった渾身の一作!

画像9


❤️アイコン画像

好きな競走馬と座る自分を描いて欲しい、特定のブランドの服を着て、てんとう虫柄のバケハで爽やかなイメージで!との事で出来上がったイケメン

画像9


❤️自作イラスト

うま娘やった事ないけど可愛いから描きたい!で勝手に描いたトウカイテイオーちゃん

画像3


❤️アイコン画像

とにかく渋く、勝負カラーの赤を入れて、タバコを吸っている銀魂のマダオイメージで!から出来上がった渋イケメン!

画像9


❤️ヘッダー画像

予想家さんたちのこだわりが詰まったヘッダー達です。

画像9

画像9

画像9


❤️大好評のゆる馬シリーズ

画像9

画像9


イラスト頼みたいなぁ!と思った方はこちらへお進みください!

 ↓    ↓    ↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?