見出し画像

2023年は



年女の今年は
もう少しばかり飛躍していく様子。

私の中で大切にしているのは
【たおやかさ】
しなやかさがあり
もの柔らかで品がある様
【優しさのてっぺん】
のふたつです。

これは長年変わらずに在って
ふっとした時に帰れる原点でもあります。

最近、優しさのてっぺんの
感じどころが少し変わっていて

“優しさとは感謝が備わるもの”
と思える様になってます。
様々な瞬間に感謝を添えると
優しい気持ちで在れます。

今年は少しばかり
情勢や人の動きがより活発になると思います。
その中には
やや乱暴な動きや突風の様な流れもありそう。

だからこそ自分自身は
たおやかに、そして優しい気持ちで✨

そんな心持ちも、ありかと思います♪

どうぞ全ての生きとし生けるものが
ステキな時を重ねていけますように。

今年もよろしくお願いいたします𓈒𓏲𓆸

#抱負 #マインド #2023年 #お正月 #新年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?