見出し画像

猫の日

2/22は猫の日。
我が家には繁殖引退の保護猫がいます。
そして犬の兄貴も。

これが不思議なもので
初対面からお互いを邪魔する事なく
心地よく生活しています。

しかし、猫には“シャー”っていう
犬っぽい猫です。

繁殖猫だったので
きっと知らない世界ばかりで
成猫だけど、できない事もいっぱいでした。

知らない世界を見せてあげたくて
犬と一緒にお出かけをよくします。
これもまた不思議なもので
キャリーから逃げ出そうとはしません。
(中でリードは繋いでるけど)

よく見た人から
「えっ猫も?!」と驚かれますが
みんな動物なので♪

犬派、猫派とか選べなくて
私は【動物派】。

ただ生きる事に一生懸命な彼女たちが
尊く慈しむ存在です。

本当に面白い子。
たくさん幸せな時を重ねてほしいです。

#猫の日 #保護猫 #猫のいるしあわせ #猫写真 #サイベリアン #犬寄りの猫 #222   #猫 #うちのペット

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?