見出し画像

なぜ地球を選んだのか。知っておくと、楽になる。

結論から言うと

私たちが地球を選んだ理由は
魂レベルを上げるため 】です。

魂レベル=精神年齢

宇宙には、地球人が感じるような
苦しい、悲しい、辛い、怖い etc...などと言った
ネガティブな感情がありません。

思ったことはすぐ叶い、嬉しい、楽しいことしかない。全て思い通りになる。

だから、嬉しい、楽しい感情に慣れる&飽きてしまうんです。
そのような感情だけでは面白くない、そして、なにより"成長"が無いんですね。

ただ、やっぱり地球人で居ると
「こんな感情味わいたくない、良いことばかり起きたらいいのに」と思う。笑

良いことばかり起こってしまう方法が知りたい方はこちらの投稿を読んでみてください♪笑

でもやっぱり、良い事ばかりといっても
そこに辿り着くまでに、辛い感情を味わっておくことが必要。

例えば、簡単な例で言うと

ずっと実家に住んでいたけど、一人暮らしを経験したからこそ親の有り難みが分かる。
とか、
病気になって、普段当たり前に健康で過ごせていたことの幸せに気付いた。
とか、
昔の友達にいじめられていたけど、新しい思いやりのある友達が出来て、感謝や幸せな気持ちが溢れてくる。
とか。

そういう苦い経験をしておくと、
他人の感情に寄り添える&感謝の気持ちを強く感じることが出来る。

良い事ばかり起こる、物事が思い通りになる
には感謝は絶対!必須、なので。

人は、1人では生きていけません♪笑

何不自由なく育って、良い思いばかりしてきた大人より、辛い思いを沢山してきた子供のほうが精神年齢は高いんです。

年齢は、関係ない。ということ。

そして、本当に精神年齢が高い人は、
精神年齢が低い人の事を馬鹿にしません。

人によってそれぞれ、成長をするペースが
違います。

幼い子供に、「失恋した私のこの辛い気持ち、なんで分かってくれないのよ!!」って伝わるわけがない。

「あなたもこれから沢山恋愛して学んでいくのよ、その時になったら分かるからね❤︎」

と、優しく接しますよね。
当たり前ですよね♡笑

それと一緒です。

初めは難しいです、嫌な事言ってくる人にそんな優しくできひん!って、なります。笑

だけどね、その人、まだ言われて嫌な気持ちが分からないんです。中身は子供だから。

だから、その人も苦い経験、いつか絶対するんです。分かるまでずっと苦い経験をし続ける。

だから、イライラするより、
あーまだ子供なんやろうなぁ、しゃあないか!って思えたら、自分もとーっても楽になります♪笑

ただ、雑に扱ってくる、傷付けてくる人からは、すぐに離れてくださいね。
子供やからしゃあないな〜。でもあなたと一緒にはいられない♪って感じで。笑

自分のことは自分で守ってください。

そして、人を見た目で見ない。判断しない。
中身、魂を見ること。

苦い経験は、神様からのプレゼント。
だって成長するために、魂レベルを上げるために産まれてきたから。

皆自分でね、地球で何を経験するか決めてから産まれてくるんです。

産まれる前は、苦しい、悲しい etc... などの感情がないから、
「苦しい、悲しいってどんな感情なんやろう!?♡味わってみたーい♪楽しそう!!」って、それをも楽しみにしているんです。笑

いや、なんでやねん。笑
って思うけど、どうやら宇宙ってそういう仕組みみたい。。笑

ちょっと嫌な事があった時
しんどいとき
そんな時は、とことんその感情を味わって
味わい尽くしたら、

「よし!これでまたレベルアップ!yehhhhh!♬」って喜んじゃってください。笑

レベルアップし続けると、
日常の小さなことでさえ感謝の気持ちがいっぱい溢れ出て、幸せを感じやすくなる。

=宇宙で居た時の次元に近づいていく

it's ok!!! all ok!!!
大丈夫大丈夫!絶対大丈夫になるように出来てるから!

楽しみましょう♪この地球人生を♪


読んでくれてありがとう!

love to you~🩷
LILIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?