全力の否定


最近凍京アリスに関してのデマがあるので
バンドの真ん中に立つ物として全力の否定をさせてください。

まず、凍京アリスのメンバーは
出会い方がどうであれ、私たちは肉体関係や恋愛関係はありません。
それは脱退メンバーとサポートメンバーを含めてです。

私たちは他のインディーズバンドと比べてバンドとしてはかなりドライな関係性です。

例えばライブ前ご飯に行くとしてもお腹が空いてなければついてかないし
もし別のものを食べたければ別々に食べます。
それを別に否定もしないし
一緒に行かないから仲が悪いわけでもありません。普通に話すし帰る時一緒に帰る時は帰ります。先帰りたかったら先に1人でも帰ります。

そういうバンドですので
今後一歳そういったことは起きないと思います。

あとこんなこというのはアレですがSNSで恋人を公表しているメンバーもいます。
まあそんなことして隠れてこそこそ浮気したりなんぞありえませんし
私はメンバーや私の音楽にかかわっているひとを養うくらいの気概でやってますので
将来性の不安定なバンドを否定せずメンバーや関係者を支えてくれているメンバーの恋人や家族等には感謝とリスペクトしかないです。(それは凍京アリス以外の活動、umililikaやtabelilikaの関係者もそうです。)

仮に誘われたとしても、行かないですよ私。
今まで経験してきたバンド活動や見てきた活動の中でバンド内恋愛で上手くなんかいかないし

バンドという尊い関係性を壊してまで恋愛関係になったり肉体関係になったりはしたくないということを思っています。

そして他人に何を言われても関係性が気まずくなり解散みたいなことはありません。

20歳になり大人になって

私にとってこのumililikaという活動は
誰かと自分を守るため
10代とはまた違うしっかりした活動をしていこうと決めての凍京アリス再結成やumililikaのソロ活動、tabelilikaのコラボでのアルバム配信などをしています。

勿論私は完璧な人間として20年間生きてきたかといえば真逆かもしれないです。
けど20歳の誕生日からは本当に破天荒なことばっかやるのではなく、真面目に切実にやっていきたいと思っているし私なりにそうしています。

全ての活動、簡単に手放したりしたくないと思い活動しています

たとえ活動の仕方、楽曲、ビジュアルに対して好みがあろうとメンバーとの関係性をうだうだ言われる筋合いもなければって感じです。

年齢性別関係なくね

私は確かにまだまだですし現状に満足もしてないでもね、私は恵まれている環境に20歳になった今置いていただいていると思います。
実力に見合ってないことをしたり評価をありがたいことにいただくこともあります。
そこに胡座をかかず、しっかりとやっていきます。

自分でも10代の頃は(まあ今でも多少は)
敵を作りやすい発言や性格、曲をやっていたと思います。アリスのメンバーの中にも敵の作りやすい子はいます。

ですがみんな今後も音楽に対して真摯に、着実に
一歩一歩頑張らせていただきます。

応援してくれてる皆様、関係者の皆様
みんなありがとう。
私は間違いだらけだし馬鹿だけど
私なりに今後も。



来年もよろしくお願いします。



NEXTLIVEinfo
1/10渋谷La.mama
1/12 渋谷La.mama(チケット代無料umililika 凍京アリス2マンライブ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?