見出し画像

今日が命日、下北沢放火事件


日付変わりいよいよ今日凍京アリス初主催ライブ、
下北沢放火事件casefile.1
が開催されます。

いままで凍京アリスとして成し遂げてきたことの中で確実に一番大きな一歩です。


私たちは活動休止を1年半ほどしてたので
本当に実感がないんです。
本当に明日が来るのか、明日以降の自分が私は見えない。

だから思いっきり目の前の音に集中して明日のライブは逝きたいと思います。

私が凍京アリスを再開したかったのは
umililikaが1人だとできない
自分をぐわっと引き出すあの感じを1年半の間忘れられなかったからです。
それは絶対にumililikaソロではできないんです。

私は私と私のこと好きな人や気にかけてくれた人以外は心底どうでも良いたちなんですけど
その分目の前の貴方に伝えたいことはたくさんたくさんあって
まだアリスを観たことない人たちにはぜひ観て欲しいです。

私はバンドが未完成だったときから
ずっとバンドに自信があります。
何故ならメンバーが最強すぎるしそこにいる私が最強すぎるから。

未来の話以上の苦しみを明日は体現させてやりますよ。

終わりの始まり。また始まる。
明日が命日。
今までの歴史

何が言いたいかというと明日絶対に来ないと後悔する。
わかった??
下北沢ろくでもない夜で貴方のことをずっと待ってます。
飛び入りでも予約でも、好きに暴れてください。
私も好きにします。一緒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?