見出し画像

VirginBlue


私のやっている凍京アリスというバンドが
再結成1周年を迎えます。

とは言っても周りにアリス再結成だよーバンドやるよーって言ったのが4.3なだけで実際スタジオ入るやら打ち合わせやらしたのは
1.17にユウキくんに声を掛けて
1.30に顔を久々全員と合わせた感じなんで

あんまし4.3が再結成!みたいな感じではないですね

5.3にライブ再結成後初だったのでまあこの辺みたいな感じです。

まあそっから紆余曲折、メンバー抜けたりとかありましたが

割と一年の間にちゃんと活動してホッとしましたわ

まあホッとしたのも束の間我々割と焦ってますけどね!

辞める辞める詐欺みたいなのしたくないから濁しますが

あんまりダラダラ続けるバンド、音楽ではないかなーって多分メンバー全員考えてますんで

まあ、なんとかやってのけて
私umililikaソロは終わってしまうので
umililikaよりいい景色、メンバーのみんなが今までで1番いい景色を見せてかないと駄目やなあと思ってます

やらないとやること
多少下手で批判されても
でっかい声でここにいるよー!って言わないと
始まりませんし見つけてももらえないから
今年度はでっかい声でこの世にここにいるよー!と提示できる、そんな活動にしていきたいです。


さて我々の初めて出した1stE.P「VirginBlue」はたくさん人の元に届き、ありがたいことに思った以上に手に取っていただけて誠にありがたい限りです。
また3.31に零遥剤の1月12日渋谷La.mamaにて行われたライブの映像を公開しましたので
是非皆様に観ていただきたいです。

https://youtu.be/rAbswU_aVPo?si=FQHdyKzkQP2i68ET

昔同じ曲のライブ映像が出ていますが
私は今の演奏の方が好きだし誇りを持ってますからね

まあ誇りがあるのと実力や好みは別問題だけど
曲作った私やメンバーで考えたアレンジが私は1番好きですよ


凍京アリスの次のライブは
4月14日新宿redclothでございます。
めちゃくちゃ来ていただけると嬉しいです。
めちゃくちゃ気合い入れてます!

皆様何卒、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?