見出し画像

2022


一言じゃ言えないくらい物凄い年だった
私のことじゃなくても私のことでも
なんだか忙しなくて
1年に感じなかった

歌やタイトルは私にとっての次回予告のようなものになることが多くて
その予想が当たるような
そんなもんでした。

特に印象に残ったのは1st無料ワンマン
「今夜、命懸けの平和で。」
と言うタイトルをつけた直後から
戦争やワンマン前夜に地震が起きたりしたことだろうか。
まさに命懸けの平和だったな。 

何かに意味を持たせることは
割と大変なことで
それは良くも悪くも美しく壊れやすいものだよなあ



とか言っといて私はこういう話脊髄で話すからあんまし当てにしないでね。


さて来年は
勝負の年とかそういった類のものになるかなと

私は毎年毎年勝負の年を言い換えるような言葉で表すような人間ではないので
正真正銘の勝たなければならない年がやってきたのです

大人しくしてられない捨て身の勝負になります。あまり人への感情の強要は好きじゃないけれど、
応援をしてください、来年は我儘をたくっさん言わせてください。


umililikaは有限体です。
やってる本人がそれを1番自覚しています。
だから来年だけは。


さて、最初のわがままを言います。


1月12日の夜
渋谷La.mamaにきてください。
私のチケット代無料ワンマンがあります。

どなたでもドリンク代のみで入場できす。

必ず来てください。


さて、私はワンマンの準備してくる

良いお年を、来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?