見出し画像

19.9



ハタチ、成人

20歳かあ

早いなあ


早すぎて見えない


ワンマンか、無料ワンマン

もうワンマンか


大人と色んな意味で戦って足跡を辿って傷がたくさんだけど

なんだかんだワンマンになります


走れ、次の主人公の為に!
20歳になるまでのアフターライトやワンマンにはコンセプトがあって
20歳になるまでの私の世界と思ってやってきました。
それもワンマンで一旦終わり。

ふー無事終われるのでしょうか。


10代、散々だったな
私が散々にしたんだっけな

まあこれから先どうなるかわからないんだけど
この道の先をどうにか大丈夫していく過程を
お魅せします。

あなたたちの前で無料で音楽をして、そのことをいつか、私の存在を誇りに思ってもらえるように、精一杯上にあがろうと思います。
楽しみにしていて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?