見出し画像

下北沢放火事件casefile.1


昨日はありがとうございました。
私は今まで私が主体のバンド媒体で何かをやるのが本当に3年ぶりとかだったから
すごくすごく、嬉しかったし
何よりメンバーと何かを成し遂げれたことが
めちゃくちゃ嬉しかった。
そしてご来場いただいた皆様の、楽しそうな顔や、ベロベロで幸せそうな人だったり笑
そーゆー景色が私本当に好きなんです。
だから本当にありがとうございました

そして矢藤ゅゅが脱退致しました。
色々Twitterにも書いたけど
私たちはもう前を向いてます
唯一泣いたことといえば
矢藤のTwitterで
ユウキくんが矢藤との別れ際に
さよならでもバイバイでもなく
またね。
って言ったらしいのがめちゃくちゃ読んだ瞬間涙が溢れました。
矢藤の脱退の話し合いのとき一番衝突してたから余計に。ユウキくんも本当にあざとい人垂らしよね!!(褒めてます)
私はまたねともいえない人間だけどユウキくんにはそういう優しさがあるし矢藤もそれを素直に受け入れる少年だよね〜

余談
私は成さんと一緒に帰ったんだけど
普段自分から言葉を発さないなるさんが力強く
「これからまじで売れに行こう」
って言ってくれました。
お互い電車で
「ダサいことしたら殺す」「変なプライドで売れなさそーなことしたら殺す」という誓いも立てました。笑


そして下北沢放火事件というイベントに出てくれた
劇団とどのつまり反吐の集まり様とクロメ様
本当にありがとうございました。

本当に最高でした、昔の音楽が一番好きだった頃の私に戻れるような
本当にめちゃくちゃカッコよかったです。
人間じゃないみたいでした。(褒めてます)
クロメのぁゃさんとのツーショット家宝にします😭


本当にみなさんありがとう。
こんな癖の強いメンバーと
何かを成し遂げれたのは
大きな財産です。
これからも天才なメンバーたちと凍京を燃やしていきます!
次のライブは9月28日下北沢ろくでもない夜にて

凍京アリス are
Vo,Synumililika
Ba,Voユウキ キノシタ
Dr古沢成

SupportGt やしだいすけ

exGt矢藤ゅゅ

凍京アリスは20:15〜


そして、何より、今夜また詳しくTwitterで告知しますが
1月12日の無料2マン
何卒宜しくお願いします。

絶対に来て欲しい
あなたたちに感謝を伝えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?