見出し画像

メインテナンス


スターフルーツという果物です。

スーパーマーケットにも並びますが、マンゴーと同様、家の庭で生る果物は、お裾分けが殆どです。

このままでも食べられますが、スライスすると星形になって綺麗です。


味は、薄甘くてサッパリとした感じ。


◆◆◆

さて、坐骨神経痛が悪化して、先週は2日ほど歩けない日がありました。

腰椎にも癌の転移があるので、どのくらい骨がやられているかなど、今晩MRI検査を受けます。(7:45pmに空きが出たそうでw)(遅っ)

それと並行して、今まで諦めていた目の問題、見えの悪さですが、明日に網膜の専門医に診て貰うことになりました。

治療ができるのかどうかなど、こちらも検査が待っています。

日本で英気を養って来たせいか、諦めないで体のメンテナンスをしたいと思います。

現場からは以上でつ♪