見出し画像

7.25 リリリップス "2周年&リリースパーティ"


7月25日、
リリリップス2周年記念
"DIARY"リリースパーティを開催しました。

ご来場頂いた方々、
暑い中、また平日にも関わらずありがとうございました><


雨じゃないだけ良かったと思いつつも、
代謝の悪い私でさえ、会場着く頃には汗だくで。
リハーサル前に一汗かきました🥵


当たり前のように2周年イベントを企画してたけど、2周年を迎えられること、また一緒に祝えることは普通のことではないですね。


"DIARY"のリリパと言いつつ、
DIARYの初披露だけじゃつまらなく感じてしまう私たちは、もう頭がサプライズで出来ている気がする(笑)
そして、最近はファンの方々も、私たちに何か企みがあるんじゃないかと期待してもらってるような気がして、勝手にハードル上がってます(笑)


そして、今回のサプライズとなったのは、
ADDICTION(中東っぽい曲)でドラムパッドを使ったことですね😊
特に今回のCIRCUS Tokyoさんは、音がめちゃくちゃ良くて、低音をバキバキに効かせてくれるので、予想以上の演出になったかと…!




全身に音楽を浴びながらボルテージを徐々に上げたと思いきや、最後のDIARYがいい味を出してくれて…
「あぁ、リリリップスこんなに幅が出来たのか」としみじみ感じるセットリストになりました。




[7/25セットリスト]
二束三文
会社の近所の中華料理
ABC de DANCE
JELLY MONSTER
SIGH
ADDICTION
上上上海
DIARY
(EN)秘密のファンキータウン

Spotify プレイリスト


今回のイベントを一緒に盛り上げてくださった
ZEROSTYLE さん、
Kick a Show さん、
ポップしなないで さん、
最高の音楽をありがとうございました!!


そして、
いつも応援してくださっているファンの方々から、お花と色紙を頂きました😢🧡

しかも今回参加できなかった方からも集めて頂き、遠く離れた北海道からのメッセージも😭

家に帰ってからゆっくり読んで、
"このあたたかい気持ちを返していこう"と改めて心に決めました。


そしてそして、
少しMCで話しましたが、
秋にミニアルバムをリリースします!
(アルバムじゃなかった🙏)

絶賛制作中です🎧
今回も"捨て曲なし"でいきますんで、
期待していてください(^_−)−☆


まだリリパの余韻から覚めずにいますが、
勿体ないほど楽しかったので、
もう少し浸りたいと思います。


3年目のリリリップスも、
どうぞよろしくお願いします!!!




<ライブ予定>
8月19日(月)恵比寿BATICA
8月28日(水)代官山LOOP
予約フォーム

<通販>
2周年グラフィックTシャツ通販
https://lililips.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?