見出し画像

夏休み


はあったようななかったような。

楽しかったことは一瞬。
私のライブも皆さんにとって一瞬だったらいいな。

皆さんはどんな夏休みでしたか?


私は束の間の休みを頂き、久しぶりの実家を堪能しました。

祖母がひ孫(いとこの子)に会い、しゃんとしてるところを見て安心し、
逆に母の耳が遠くなってて心配になりました。

高校野球を観ては涙し、ライブに行っては心が奮い立たされる日々。


夏は青春色が強い。


そうそう、リリリップスに新曲が増えました!!!

少し落ち着いた大人の青春を連想するような曲と、
アップテンポなパキッとしたライブにぴったりの曲です。
今まで歌ってた曲をリメイク?した曲もあります。

どれも今までのリリリップスにはない感じです。

絶大な信頼をおくUSAGI DISCOさん。
彼から生み出される曲はいつも私の幅を広げてくれます。

秋には大切なイベントを控えています。
またお知らせさせてください📢


私たちの信じるものが、皆さんの元に届きますように。

今年も良い夏でした🍉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?