見出し画像

3/4初自主企画"MAKE YOU POP"

3月4日、
リリリップスにとって初の自主企画
"MAKE YOU POP"が開催されました。

ご来場頂いた皆さん、
日曜の早い時間に足を運んでくださり
本当にありがとうございました。

当日来れなかった方もいるけど、
"行きたかった"って言ってもらえるだけで
すごく嬉しかったです。ありがとう。

ワンマンと同じ会場で開催するということは、
必ず過去の自分を越える必要があって、
すごく分かりやすい形で表れる。
ある種のプレッシャーを感じていましたが、
準備が進むにつれ楽しみしかなくなりました。
(わりといつものこと)


リリリップスは開催直前まで
1番良いもの出す為に試行錯誤するので、
NEWグッズの完成も
新曲のレコーディングも
記念チケットの到着も
今回もぎりぎり。

いつも"もっと余裕持ちたいわー!"って
思いながら準備してるけど、
結局本番直前までいろいろ考えて直すので
これは私の性格的に、
そしてリリリップスの性質的に無理なんだと
最近ようやく気づきました。


そして今回出演頂いたアーティストの方々。
Yun*chiさん
POLTAさん
Her Ghost Friendさん。
いずれも共演経験があって、
とても信頼していました。
皆さんのLIVEやMCを聴いて、
リリリップスが大切にしているイベントを
同じように大切に思って下さっているのが分かって、
この方々にお願いしてほんとに良かったなぁと心から思いました。

逆の立場の時は、
私もそういうパフォーマンスをしたいです。

[セットリスト]

3/4 リリリップス主催
"MAKE YOU POP"

時が止まれば
SHAKE

WTH
ABC de DANCE
Hand in the Ray

2時間前の嘘(USAGI DISCO Feat.リリリップス)
xoxo
秘密のファンキータウン
Dear Poppin Girl

En:月と流れ星と君と🆕

今回の目玉(?)は、
初披露の"月と流れ星と君と"💫

秘密のファンキータウンに続く、
リリリップスの顔に成り得る一曲です。

物販の時に嬉しい感想をたくさん聞けて、
ハードル上げまくってトリに持っていった甲斐がありました。笑

皆んなに愛される一曲になるよう
大切に、大切に歌っていきます。

(1st ALBUM 全曲試聴
https://youtu.be/K04No7_ksRY

最近は、驚くほどにLIVEが楽しい。
元々好きなんだけど、
一時期本当にやりたくないくらいに怯えていた時があって、
それでも躓きながら挑み続けていたら、
少しづつ楽しんでくれる人が増えました。

公式Twitterでも書いてたけど、
LIVEに来てもらえることは普通じゃないです。

わざわざ大切な人生の時間を削って、
一生懸命働いたお金を使って、
人混みに揉まれながら、
自分たちの音楽を聴きにきてくれる皆さんは、
私にとって本当に特別です。

私の気持ちがLIVEを通して伝わっていたら嬉しいです。
これからも全力で伝えていく所存です。


こうして、リリリップスの初自主企画は、
皆さんのおかげで成功で終えることが出来ました。

次の自主企画は、
もっと楽しんでもらえるよう準備していくので、
楽しみに待っていてください♪

NOZOMI



[LIVE information]
3.18(日)下北沢モナレコード 14周年
3.24(土)下北沢MOSAiC
http://lililips.net/live



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?