見出し画像

7.17"DIARY"リリース


7月17日(水)、
リリリップス活動2周年を記念して
NEWシングル「DIARY」をリリースしました
👏** **


取り扱い店舗をどどんと増やして…!
とかもあったかもしれないけど、
それはリリリップスらしくないなぁとも思い、
限定盤として、見た目にもこだわったパッケージにしました。

(タワー札幌ピヴォ/渋谷/新宿、VVルミネエスト新宿/ルミネ町田/ロフト名古屋、モナレコード にて販売中!)


小規模の活動だからもあるけど、
いつもリリースの時は手作業なんですよね🙌
でもそのおかげで、想いがより伝わるような気がして、今のリリリップスにとってはとても必要な作業だと思ってます。


「DIARY」の歌詞は、
日記(=自分)との対話をうたったもの。
歌詞の中で特にお気に入りのフレーズは
「すれ違いざまにぶつかる肩
聞こえないのよI'm sorry
飲み込むモヤモヤAutomatic
素直に言えない私は」ってとこ。
思ってることがなかなか言えない日常で、
そこを吐き出してくれた歌詞は、
きっと共感できる人もいるはず。




そして今回も、
恒例となったリリース日の店舗回りには、
たくさんの人が駆けつけてくれて、
一緒にリリースお祝いできました(涙)

恒例になったとは言いつつ、
忙しい中来てくれることは普通のことではありません。
いつも、たくさんの気持ちを本当にありがとう。
私もリリリップスとして伝えていきますね。


そして、7月25日(木)には、

リリリップス 2周年
「DIARY」リリースパーティ

を開催します!

2周年を迎えられること、
記念イベントができること、
本当に幸せに思います。

平日ですが、暑いですが、梅雨ですが、
二度とない2周年イベントを
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

楽しい夜にします!
よろしくお願いします^^!


2019年7月25日(木)
「リリリップス 2周年記念"DIARY"リリースパーティ」
会場:CIRCUS Tokyo
開場18:30 / 開演19:00
予約3,000円 / 当日3,500円

出演:リリリップス/ポップしなないで/Kick a Show/ZEROSTYLE

ご予約はフォームより
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdnk5g4NPEWlzqYqUTErIFMBh7GVHPrE9PqH8j-e6B-EI1mTA/viewform

(ご出演いただくZEROSTYLEさんと📸 in サカエスプリング)


2019/7/17(水)
限定シングル「DIARY」
収録曲:1.DIARY 2.SIGH
LLL-004/1500円税別/USAGI DISCO/フォーマット:CD-R

[取扱店舗]
タワーレコード 渋谷
タワーレコード 新宿
タワーレコード 札幌ピヴォ
ヴィレッジヴァンガード ルミネエスト新宿
ヴィレッジヴァンガード 町田ルミネ
ヴィレッジヴァンガード ロフト名古屋
下北沢モナレコード

オフィシャル通販
https://lililips.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?