見出し画像

7.18 一周年記念&リリースパーティ


昨日、
リリリップス一周年記念
"ちょっと工夫でこのうまさEP"
リリースパーティを無事開催することができました。


昨年11月のワンマン以降、
この日を目掛けてずっと走ってきました。


皆んなの気持ちに溢れる感情は、
言葉になんて出来ない程だけど、
それでも出来る限り、伝えたいと思います。


今回のイベントは、
リリリップス史上最大規模の新宿MARZ。
正直キャパを知った瞬間驚愕…
(今でも"新宿MARZ"って打つと
"新宿MARZ キャパ"って携帯が予測変換する)

MCでは「まあまあのご来場ありがとうございます」とか偉そうに言ったけど、
今のリリリップスを観に来てくれる人があんなに沢山いたなんて、今でも信じられない。
30度を超える暑さの中、汗だくになって来てくれてありがとう。

そして、これもリリリップス史上初、
今回の構成・演出は、全て私が担当しました。

担当になったというよりは、
やりたいことが溢れ出していて
気づいたら全部考えてたという感じ(笑)

特にこだわったのは、
曲と曲の繋ぎに工夫を入れたことですね。
何人か終演後に話してくれたけど、
皆んなは気づいたかな?


やはりホームイベントだけあって、
リリリップスの曲を知ってくれている人が
本当に多かったです。

いつもパラパラな感じのxoxo振付も、
練習要らないんじゃないかくらい出来ていて、
会社の近所の中華料理なんて、
ピーチォウチャオツー」とか単語が飛んできて、
"え!なんでそれ知ってんの?!"って
思わず笑いそうになった。(一応真剣なパフォーマンス曲)

今回歌詞を公開したこともあるけど、
それだけ少しずつ浸透しているのかなと、
幸せな…幸せすぎる空間を噛み締めて
心から楽しむことが出来ました。

感動や嬉しさより楽しさが勝ちすぎて、
ライブ中は涙の一つも出なかった。

でも、私が昨日泣いた場面が二つ。

二つともファンの皆んなの気持ちを感じた時でした。

一つ目はお祝いの花が届いた時。

他のアーティストさんなら普通のことかもしれないけど、リリリップスとして初めてお花を貰えたこと、贈りたいと思える存在になれたことは本当に言葉にならない幸せでした。

そしてそれだけで終わりじゃなかった。
物販も終えた一番最後、
これもファンの皆んなから
たくさんのメッセージが入った色紙を貰うことが出来ました。

こんなサプライズ予想してなかった

私が、皆んなにいっぱいサプライズして、
これでもかってくらい楽しませようと思ってたのに、逆にやられてしまいました。。


私は格好つける性格なので、
"応援してください"とか
"広めてください"って言葉はあまり使いたくありません。

皆んなが、本心で"広めたい" "ライブに行きたい"って思ってもらえるアーティストであるよう、これからも頑張っていきます。

がむしゃらに走った一年、
2年目はもっと多くの人に逢いたい。


リリリップス2年目も、
どうぞよろしくお願いします。


NOZOMI


たくさんの気持ちをありがとう...!!!

↑セットリスト
サプライズ好きの私たちは、
アンコールに新曲披露することを企みました。

Yun*chiさん&GOMESSさん
おふたりのライブも最高だった💫
ありがとうございました♪


P.S.次回自主企画は9/8(土)お昼に
下北沢モナレコードです🌿
空けといてね💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?