見出し画像

祝杯


皆さまに改めてご報告です。

9/18(月)にヴィレヴァン新宿ルミネエスト店よりリリースした「秘密のファンキータウン/WTH」が、本日完売致しました。

言葉も出なければ信用もできない。
「完売」を聞いた時はそう思ったけれど、

嘘みたいなほんとのことでした。

数量限定で、大量の在庫があったわけではないけど、
名もないリリリップスの曲を
新宿ルミネエストでしか買えないCDを
わざわざ足を運んで買いに来てくださったことに、
そして遠方から買いたいと思ってくださっていた方がいたことに、
本当に感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございます。



普段家でお酒は飲まないけど、
今日は久しぶりに祝杯をあげました。
ほろ酔いで(子供か)

皆さんからの嬉しいツイートを見ながら、
もったいぶるようにゆっくり飲みました。



もっと伝えたいことはありますが、

文章より言葉で。
9/26リリース記念ライブで伝えさせてください。
▶️(http://LILILIPS.net/funkytown

来れない方に向けては、その後ブログにさせていただきます。

ど平日ですが、平日であることを忘れる時間にしたいです。
よろしくお願いします。

NOZOMI

初ヴィレヴァン
▶️ https://note.mu/lililips/n/nba75e8a64735

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?