放置の理由はまあいつものアレです。

書きたいことがたくさんあったから始めたはずなのに、気づけばひと月以上も放置し、挙句新しい年になっていた。

無念。


まあアレです、いつものことです。体調崩しちゃってて。

元来頑強なひとだったんですが、ここ数年、ガタガタでしてね。12月は予定が入ってない日はほぼ家で寝込んでた。いや、予定が入ってる日も寝込んだな。いくつか飛ばしてしまったし。

無念。


まあそんな訳で書けたり書けなかったりなんだろうけど、とりあえずは続けてみようと思う。


今年も趣味に生きたい。


今年初購入&読了は似鳥鶏さんの『七丁目まで空が象色』、初購入CDは眉村ちあきの『劇団オギャリズム』(正確に言うと今日がフラゲ日でまだ未着なんだけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?