見出し画像

自分のゲームプレイでの裏話 01

#自分のゲームプレイでの裏話

#未来に求める鉄拳

自分は学生時代のとある時期を境にゲームプレイを上手くなろうと思った。

その思った時はストリートファイターZERO3やストリートファイターEX3や鉄拳TAGがあり自分はそれらをそのゲームの技術を高めるためにやり込んだ。


そしたら友だちと対戦をしたら負けなしでやり込んでいた友だちとも対戦したら圧倒的な差で当時は勝っていた。

でも今はやり込もうとしても病気で昔みたいにゲームの内容が覚えられないし感覚も昔からみたいにはいかないことが多い。


例えばストリートファイターZERO3などのゲームを相手の攻撃を目視で見てガードがジャストガードが出来ていたが今は無理になっている。

そして久しぶりにストリートファイターEX3などをやったら全然出来なくなっていたりする。


、、、でも鉄拳TAGのファランだけは当時の強さで今もある程度は戦えている!

ならその作品で世界中のプレイヤーと対戦したいのも皆さんはわかるはずかなぁ!!

以上でお話終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?