見出し画像

春嵐

こんばんは😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先日、note3周年とバッジを頂きました。
皆さまに支えられての3年間ありがとうございます。
noteの事は知っていたのですが、最初は芸能人の方が毎日書いてあるのを読みたいばかりにと、お邪魔してました。
2ヶ月ぐらいして、自分も書いてみようかな?とちょっとした好奇心からの投稿が始まりました。
おそらく、最初の方はなぜ、桜🌸が好きなのか??たわいない日常生活を書いていたように思います。
バッジの通知が届いて、最初の方の投稿を振り返り、どんな思いだったのかな??と。
通知は振り返り、原点に戻るきっかけになりますね。
3年続けてこれた事に感謝です😊

本日の題名「春嵐」

「はるあらし」「しゅんらん」と読みます。

春先に吹く激しい風。
今日は朝からお天気は荒れ模様でした。
雨☔が降り、風は強風状態です。
春一番とは言いますが、ゴォーと言う音とともにすごい風です。
明日は、最高気温23℃と急に暖かくなる様子。
2日前ぐらいは夜中に雷⚡
「春雷」ですね。
「春」到来を告げて来てます。
桜🌸も各地で開花宣言。
皆さま、楽しい季節がやってきました。
私も1年ぶりの再会です。
予想より少し開花が遅れてますね。
今年は入学式にも少しは桜🌸が残ってくれているのかな?なんて少しの期待を抱いてます。

今日は、お休みでした。
1日爆睡😴
一言、皆さま聞いてください。
疲れました😂
もう少し、頑張らないといけないので頑張ります💪

今度のお休みには桜🌸を見に行きたいなぁーと思ってますが。
最近はお天気が悪い日が多くて。

晴れますように☀

少し短い投稿となりましたが、ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます。

画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「かっつぇ」さん、ありがとうございます。
「桜🌸」
美しいですね。

皆さまも、1年に1度の素敵と出会いとなりますように🌸

体調を崩しやすい季節でもあります。
皆さま、お身体をご自愛されて佳き日をお過ごしくださいね🌸









この記事が参加している募集

振り返りnote