見出し画像

七色の風🌿

こんにちは😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに快晴☀

少し暑くもあります。

本日の題名「七色の風」

「なないろのかぜ」

今朝、紫陽花を撮影してきました。

今の時期、見頃を迎えてますね。

撮影しながら、私の中に浮かんだ題名です。

写真をお楽しみ頂けると嬉しいです😊


ピンク色の紫陽花💞


グラデーション


ブルーの額紫陽花🎶


花びらが零れそう😆


ピンク色の額紫陽花🍀


川沿いにたくさんの紫陽花です♪


紫色💜


白い紫陽花


グラデーションの額紫陽花


手毬花ですね😊


この色は好きな色です♪
たくさん咲いてました😁


薄い紫色✨

通称「紫陽花通り」と言わるそうです。

住宅街の川沿いの道に色々な品種の紫陽花が咲いてました。

私には「七色」に輝く✨ように見えて。
美しかったです。

本日は、写真メインになりましたが最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます😊

画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「中村愛」さん、ありがとうございました。
タイトルが「虹色の海」とありました。
素敵な風景をありがとうございます。

福岡は晴れて☀ますが、雨☔の被害が出ている地域もあります。
梅雨の時期は、お気をつけられてくださいね。

皆さまにとりまして、佳き日になりますように🌸🌸