見出し画像

ピグパで鬼滅の刃のキャラクターコスプレしてみた&ピグパについて詳しく解説‼️

今回はピグパ内で鬼滅の刃で大人気の「時透無一郎」のコスプレをしてみました✨

画像1

なかなかにリアルにできているはず←自信ない人。初めてピグパでコスプレをしたのでクオリティーは低いかもですが、これからの成長に期待したいと思います笑

先ほどから「ピグパ、ピグパ」と連呼していますが、皆さんピグパとは何?と思う人が多いのではないでしょうか。

ピグパとはPIGG PARTYの略です‼️

PIGG PARTYはアバターを作り、着せ替えや模様替え、チャットなどを楽しめるアプリです✨おすすめする点は全部で3つあります‼️

①着せ替えアイテム数の多さ!
②共通の話題で盛り上がれる友達ができる、
③成長し続けるピグパ!

①着せ替えアイテム数についてですが、アイテムは全部で数万点以上‼️初めて半年の私ですが、約1500の着せ替えアイテムがあります笑その中にはとってもかわいいアイテムが沢山✨最近ではメンズアイテムも増えてきており、男性の方でも気軽にお楽しみいただけるアプリです💕※下の写真は着せ替え画面になります。

画像2

続いては②共通の話題で盛り上がれる友達ができるについてです。私は実際に行なっているピグアイドル活動を通し、とっても仲の良いお友達ができました✨現実でも、ゲーム内でも充実した生活を送れます💕※下の写真はゲーム内の友達と撮った写真です。

画像3

そして、最後に!③成長し続けるピグパについてです✨まずは初期のガチャと今現在のガチャを比較していきましょう‼️

画像4

初期のガチャはこんな感じです。十分可愛く感じますが…。

画像5

一体何があった?!というくらいの成長ぶりですよね。アイテムのクオリティだけでなく、可愛さも増しています。また、洋服だけでなく目や口のアイテムも沢山あるので自分のアバターを自由自在に変えることができます✨まさに「成長し続けるピグパ」ですね‼️気になった方はぜひダウンロードしてみてくださいね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?