見出し画像

#書く習慣1ヶ月チャレンジ Day16 - あなたの一番大切な人 -

書く習慣 1ヶ月チャレンジ。

テーマは「あなたの一番大切な人」


一番って難しい。

私にとっては家族が一番大切ではあるけれど、それだと何だか面白みがない。

それに加えて「あなたが一番大切だよ」とか言われても、「嘘つけよ」と思ってしまう。

( 言われたことないけど。)

やっぱり私は少しひねくれてる。


大切という言葉が、会ったことなくても一方的に好きなのを含んでいいとしても良いとするなら。

私にとって一番大切な人は、ぷにちゃん。

日韓夫婦で、アメリカに在住。3ヶ国語ぺらぺら。

USCPAのお仕事をお仕事をされている。

もうね、すっっごく可愛い。スタイルもいい。

そして性格もとても優しい。

かなりの努力家さんで、人をとても大切にする人。

私の、ロールモデルとする人。


ぷにちゃんの事を知る事ができて、私はほんとに幸せだと思う。

こんなに素敵な人が、韓国のオッパと幸せそうに日々を過ごして、そしてベイビーができて。

ぷにちゃんが幸せで良かった、と勝手に大親友みたいな気持ちで見ている。


ぷにちゃんが動画で紹介している、アメリカのアクセサリーブランドがある。

私はそこで嬉々としてお揃いのネックレスを購入した。

ほとんど毎日付けてる。

それを購入した時に、インスタのDMでメッセージを送った。写真と、ぷにちゃんへの気持ちを書き綴ったもの。

そしたら丁寧にお返事を貰えたのです…、感動。

そのお返事は、今でも私の宝物。


ということで、私の一番大切な人は、ぷにちゃんです。

私もぷにちゃんみたいな素敵な人になりたい!!

是非、YouTube、ご覧あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?