見出し画像

手術④

包帯でぐるぐる巻きになった太腿その周りにはアイスノンが添えられていました。

いつの間にか手術着に着替えてあり、パンツはオムツになっていました。🥴導尿カテーテルが入っているから当たり前ですが、考えると恥ずかしい😽そして、

取り敢えず脚はある!

開けてみたらこれは!脚を切断しなければならない…なんて事(ドラマじゃあるまいし)なきにしもあらずだよな…なんて術前には色々考えてしまって😓

足の指先も動くし、ちゃんと脚はありました。😂

結構心配性なんです。😆

ただ寝返りが打てずどういう体勢が良いのかわからず一晩上を向いて寝ていたら、次の日は

こ、腰が痛い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?