見出し画像

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話

2020年、本気で稼ぎたい人へ
南の島からこんにちは!沖縄@大城利恵子です。

タマちゃんとの出会いはFacebook。何気にスクローしていたら可愛いイラストの4コマ漫画風のメッセージが面白くて。時々読んでいました。

魔法の教室か〜。可愛いお札の絵を描いてるな〜。ヒプノセラピーか〜。 潜在意識、顕在意識、スマホくん、神タマ等々。

なんか楽しそうだな〜。かわいいな〜。そんな感じの印象で、Facebookで見かけるのを楽しみにしていました。

そしたら、生活保護の借金300万からスマホだけで、月商3000万って。。。読めば読むほど不思議でした。新車を買ったり。ハイブランドのお買い物の数々。高級ホテルに泊まり美味しそうなブレックファースト。イケメンのパパ。可愛い子供達。動物や自然に囲まれたご自宅(行ってみたい!)

魔法の教室やシェア会などからもマージンを一切受け取っていないって。 一体どんなビジネススタイルなんだ!この頃にはもうタマちゃんに興味津々でした。

そして2020年1月にこの「SNSで稼ぐ方法」を発売して、タマちゃんから購入したらこの記事の販売権が受け取れる!

買っちゃいました、、わたし。  

そして、他の方からはだいぶ出遅れてのスタートですが。本日満を辞して 販売を開始します。👏👏👏

わたし自身もSNSで稼ぐのは初めてなのです。

なので、私もこのタマちゃんの「SNSで稼ぐ方法」を購入しようがどうか迷っていた一人でした。実はわたし、魔法の教室はおろかシェア会にも参加した事ありません。(タマちゃんごめんなさい。時期をみて受講します!!)タマちゃんのFacebookやブログだけを見て購入を決めちゃったんです。ビジネススキルドクター初級DVDの販売まで!!(販売準備中)

普通なら考えられないですよね。わたしも考えられないです。でも、やっちゃたんですね〜。何故なら、いつもと違う選択をしようと思いました。同じ選択をしていたら今までと同じ時間しかやってこない。いつもと違う選択をして違う時間を過ごそうと思っていました。なので、ポチッと。。

何も知らないのにいいのかな〜?大丈夫かな?できるかな〜?まあ色々な思いが心をよぎりましたが、ポチッとしたわけです。

わたし自身この「SNSで稼ぐ方法」を読んで、一つひとう実践している途中です。読むと行動するでは、また違いますね。今後、そんな心の葛藤や実際に行動してみての出来事などをシェアしていきたいと思います。

前置きが長くなりましたが、タマちゃんの「SNSで稼ぐ方法」でこれからの新しい時代を心豊かに過ごしましょう!

それでは第1話をどうぞ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから先は

4,286字

¥ 880

よろしければサポートをおねがいいたします。いただいたサポートは活動費とさせていただきます。ありがとうございます。