見出し画像

ブラックフライデー

こんにちは。
今日は寒いですねー!

朝から我が家の恒例、月イチのお墓参りに行ってきました。
その帰りに、ふらっとショッピングモールに行ったら
ブラックフライデーセール中でした。

何かとお安いし
急に寒くなったこの頃
色々と欲しくなっちゃいますよね。


モコモコ暖かい物に惹かれて、
トップ写真のブランケット買いました。
(ひざ掛け欲しい。といったら会社の若い娘にブランケットと言い直されました。オバチャンで悪かったね!( ˙罒˙))

ピクミンもさっそくお昼寝してます♡


会社用のモコモコもいくつか。

会社寒いのよ〜((((;゚Д゚))))


たべものも買ったので美味しかったらご紹介しますね!


私の住む地域は今、紅葉がちょうど見頃なんです。
ピクミン連れてお散歩に行こうかなぁ。

………と思っていたら急に雨が降り出し☔☔☔
ますます寒くなったので、今日はゆっくり引きこもることにしました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


暖かくして風邪引かないようにね。
良い週末を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?