見出し画像

#1 はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

Lilyです。

このたびnoteをはじめてみることにしました。

正体は、24歳、女、会社員。
自分を形容するのがこの3つだけなのは
少々寂しいような気もしますが、
まずはここからスタート。

徐々に、肉付けしていけたらと思います。

noteをはじめてみよう、と思った理由はいくつかあります。

でも大きなきっかけは、ある人にかけられたこの言葉でした。

「自分が、自分以外に、
愛情を注げるものを見つけなさい。」

そのものが何か、今は到底わからない。
でも、言葉で自分の感情を素直に表現できたら
近づけるのではないか、
直感的にそんな気がしました。

だから挑戦してみようと思います。

自分のペースで、
日々思うこと、感じたこと、ちょっと疑問に思うこと、 書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?