【創作】タコイカ合戦バッヂ

画像1 あれから作品化に成功しまして、タイトルを「タコイカ合戦バッヂ」と命名しました。写真も水槽の上で合戦される様子をうまく撮れて嬉しいですね笑
画像2 真上から。ちゃんとケンカしてるようにお互い絡み合っているのがポイントです。
画像3 ちなみにつけるとこんなサイズ感。家族に大好評な付け方の一つです。皆さんも無地のTシャツ・パーカー・トレーナー等につけると受けるかも?《5月頭に発売予定!》

最後まで読んでくださりありがとうございました!! コーヒー代としていただき、コーヒー飲んで創作活動の原動力に活かしたいと思いますので、応援よろしくお願い致します(*´◒`*)