見出し画像

【イラストレーター生活】2月の振り返り

月イチの振り返りですが今月もお仕事報告から!

株式会社パズルメイト(マガジン・マガジン)様「クロスワードメイト4月号」にて
カットイラスト4点、計3ページ分担当させて頂きました。

画像1

画像2

画像3

初の月刊誌のお仕事でした!(過去webのお仕事が多かった)

本屋さんで掲載誌面見て感動〜!!なぜかwebのお仕事よりテンション上がるのは私だけ?

今回は恐らく発注から納品まで通常よりタイトでしたが、こういう流れなんだ〜!とスケジュール立てなどまた勉強になりました。

2/26より全国の書店で発売中!よろしくお願いします。

お仕事の他にも、今月はお世話になってるバンド、あらいやかしこの誕生10周年て事で、お祝いイラスト描きました。

画像4

何で死装束か?っていうのは、過去のMVで死装束着てるので今回はそこからお墓のイメージで。4月のライブも楽しみです。おめでとう!

今月は合間にHPの更新や、ドリルのサンプルイラスト、「ジョーカー」「ミッドサマー」の映画イラストも二枚制作。

画像5

画像6

画像7

かなりバタバタ忙しかったですが兼業の合間にしては沢山描けた方では。

少しずつ個人事業の勉強もしてて、まだ分からん事だらけですが面白いので一歩ずつ進んでみます。

そうそう、2月の頭に行ったHossyさんの個展がめちゃかわでした!

画像8

最近コロナの流行で全国の学校休校とかエライことになってきましたが、みんな手洗いうがいだよ!

3月もがんばりますのでよろしくどうぞ。

最新情報はTwitterにて更新中!時々インスタも更新しています。

フォローよろしくお願いいたします。


サポートして頂いた売り上げはイラストレーターとしての活動資金として使わせて頂きます。 いつもありがとうございます!