『ある』に目を向ける


おはようございます!りりぃです。

昨日とっても良い経験をさせて頂き、充分なソーシャルディスタンスの中で、少人数の4人で、お寿司と蟹を食べながら✨たくさんのお話を聞かせて頂きました✨

わたしの友達が主催してくれたものなんですが、おひとりセレブの方を連れてきてくれて、本当に周波数高い話してくれて楽しかった~☺️☺️💕

今の私じゃ到底住めないとこに住んで、買いたいものを買ってる方なんだけど、『わたしと出会えて、このお寿司とか蟹とか高級なものを実現化できてるんだから、あなたには充分価値があるってことだし、実現可する力もあるんだよ~』と言われて、な、なるほど、、!となりました🥳

こうなりたい!なれる!なってる!!!

って思って生きるぞ~💪💪と改めて。

あと、『ある』の意識をこころがけるためにも、このnoteに書ける時は、その日の『ある』を書いて行こうと思います✨

せっかく今日書いてるので、昨日のにはなりますが、書いておく✍

・高級寿司を食べた!(not自分のお金)✨

・蟹を食べた(not自分のお金)

・仕事がちゃんとあった

・仕事でたくさん笑えて、久しぶりに会った仕事仲間といろいろ話せた

・彼氏と今後について話し合えた!!(正直なところの本音を言えた!!)

・住宅確保給付金延長のお知らせがきた!(ありがたすぎる~✨)

かなぁ💕

お家があること、寝れる場所があること、着れる服があること、などあげたらキリがないことは、自分の心の中で感謝することにします🥰

『ない』に目を向けたり、数えると、『ない』世界が拡大していくそうです😱😱😱

だから、少しでも『ある』ことに目を向けていきたいな💕


それでは、本日も仕事がんばります💪


りりぃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?