見出し画像

小顔ヒーリングエステって何ぞや

現在主に"小顔ヒーリングエステ"で
活動しているわたくし……

よくよく考えれば
幼い頃からのスキルではある
商品としてお客様に提供するには
中途半端なものは世に出せないと
約2年間切磋琢磨して
生まれたのが
今の小顔ヒーリングエステです

まあ、単純に

ヒーリングと大好きな美を一緒にしたら
最高じゃないか!!


と思ったわけです

そもそもヒーリングとは

まず、ヒーリングの解説を少々……
わたしは独学なので他のヒーラーさんと同じ解釈かは分かり得ません、あしからず……
あくまでもわたしの解釈です

さて、ヒーリング!
まず大前提として全てエネルギーと定義します
(量子力学的にも実際はそうです)

私たちの体もエネルギーだし今これを読んでくれてる端末も!!
そして私たちはエネルギー(気)を発したり受け取ったり感じたりしながら生きています
「顔色をうかがう」「雰囲気」「気を使う」日本語の表現にも気を表現する言葉が沢山ありますね
目には見えないけど、普段感じているであろう感情、思考などもエネルギーに称されます

私たちは、普段の生活の中で"自分以外の"気も自分の気、夢の気など沢山の気を感じながら生きています

"その気をスッキリさせようぜ!"ってのがヒーリングです
効果効能は、ヒーラーさんや使うヒーリングエネルギーによって変わってくるものになります

さらっと前置きはここまでにしてそろそろ本題を……

小顔ヒーリングエステの効果

その名の通り小顔にします

一言に小顔と言ってもそれだけではなく……
リフトアップはもちろん、
ストレス、日常の動作の癖、思考癖、
頭部や目の疲れ、肩やデコルテの凝りなど
沢山の原因が重なって
お顔やお顔周りに現われていることが殆ど。
氣の流れは血流の流れでもあり、
全て健全な、本来の状態に、
元の氣、元気な状態に戻します
(元気って元の気って書くもんね!)

体は全て繋がってるのだけれど
小顔ヒーリングエステでは、顔に影響が強いデコルテから頭までをヒーリングすることで上記のような効果が得られます

そして
「25歳の肌質に!」という希望や
頬骨の調整、鼻の高さ、などの調整が出来、
在りたい姿、成りたい外見に近付く事が可能です
(言い換えればプチ整形みたいなもんどすな)

また、ヒーリングエステの面白いところは
外見はもちろん、
ご自身のエネルギーも本来の状態にします

何故クリアな素肌に?

というのも
私の使うエネルギーは
元々浄化やクリアにすること、
「不要なモノを流し、本来在るべき状態にする」
ことを得意とするエネルギーになります
簡単に言うならば、掃除が得意!です。笑

なので
外見が変化するのはもちろん、
エネルギー、氣の状態も
本来生まれ持ったクリアな状態に。
(某化粧品のCMみたい←)
そして
状態として、不要なモノが無くなり
本来持ち合わせたエネルギーになるので、
現実、感じるモノもリンクしてフラットになります

変わりたい、より良くなりたい、
美しくなりたい、魂に沿って生きたい、
成長したり、自分と向き合いたい
変化を好む方には
とっっ…………てもおすすめ

より自然体の自分へ

何故なら
私たちのエネルギー、意識の状態が
現実創造しており、
クリアなエネルギー状態になるという事は
現実もシンクロして変わるからです

お客様のレビューから引用
(内面/現実変化のみ)

「買いに行く予定だったモノを頂けることになった」
「今まで何を深刻に捉えていたのか。生きるって楽しいことばかりじゃないか!と素直に思えた」
「久しぶりに再会した友人に内から綺麗になったと驚かれた」
「物事や現象に対してフラットに受け取れるようになり、強くなった気がする」
「想い人が彼氏になった」
「スキルアップした」
「過去のトラウマと向き合うタイミングが起こり自分の中で消化できた」
など

俗に言う、引き寄せの鮮度が上がったり
無意識下で日々やっている
現実創造が早く質の良いものになること、
ハイヤーセルフ(潜在意識)とより近くなったり、
自分の中で長年蓋をしていた何かに気づき
自分と向き合う機会がある
などが起こりやすいです

何を是として否とするかは
人それぞれですので
良くも悪くも変化があることを前提に
変わりたい方、
より自分に素直に生きたい方に
おすすめしています‎

外見はもちろん、
あなただけの内なる美しさを
是非感じて欲しいです‎!!!!

人の喜びが私の喜び。
これからも精進して参りますので
興味ある方は体感してみてね

長文読んでくれて
本当にありがとうございます‎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?