私のパートナー「フランクリンプランナー」

私は小学生の頃から手帳を愛用してます。

キャラクターの綴じ手帳から始まり、これまで色んな手帳を使いました。
ここ数年愛用しているのは、フランクリンプランナーのシステム手帳。

画像1

サイズはずっとコンパクトで、リフィルは7つの習慣の1日2ページ。

とにかく文字を書くことが大好きなので、ほぼぎっしりです。

私は仕事もプライベートも分けずに、すべてこの1冊で管理。
予定も想いも願望も、、私のすべてが詰まってる大切なパートナーです。

前までは、私の中で手帳はただ予定を書くだけのものだったけど、
7つの習慣とフランクリンプランナーに出会ったことで、手帳の使い方や考え方がガラリと変わりました。

何事も自分でしっかり選び、目的をしっかり定め、一歩一歩そこに向かって歩いていけるようになった。すごい変化♪
今はデジタルもあるし便利だけど、手帳だけは紙がいいし手放したくないなって思ってます。

さぁ、ではではこれから朝の手帳タイム!今日も素敵な1日になりそう✨











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?